人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

百花繚乱

2005-05-23 19:45:45 | Weblog
4月24日(日)

沖縄旅行2日目。

天気はというと、曇のち晴とのこと。

どうやら本日帰る予定の先発隊に
日頃の行いが悪い人間が居るらしい。
社畜としては誰が悪いとは言えないが
全員の意見が一致する。


最初に訪れたのは「さんご加工所」。

着いた瞬間、何かが足りないことに気づく。


あ、携帯忘れた。


幸いにしてホテルは車で10分程の距離にあるため
一人だけタクシーにて観光旅行と相成った。


写真はでいごの花。
葉っぱの前に花が咲くあたり
いかにも南国の風景といった感じである。



沖縄はすべてに色濃い。

皆に
「忘れ物は無いですかー」
と言っておきながら自分で忘れるあたり
個人の性質も色濃く出る模様。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
w(゜o゜*)w (たね)
2005-05-25 19:49:41
こ・これがでいごの花

赤いんですねぇ

まるで赤い鳥がとまっているようです

しかし木だけをみるとなんとも不気味な感じがしますね

夜見るとこわそう(||゜Д゜)ヒィィィ!
返信する