人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

タイムマシンに乗って。

2004-10-13 20:54:52 | Weblog
春真っ盛りの中、皆様いかがお過ごしでしょうか。
くぉーつです。

え?何が春真っ盛りなのかと?
勿論このページがです。
管理人の頭の中ではありません。

春は曙と申しますが明日は曙とともに出勤です。
クケーッ!


5月22日(金)

朝会社に来たところ、机の上に封筒発見。
どうやら先日行った健康診断の結果らしい。
見た目と頭以外、特に悪いところもないので
車の中で食い損ねたシュークリーム(朝飯)を机に置きながら
何気なく中身をだしてみる。

燦然と輝く★
その横にはGの文字
そして最後に治療の2文字が!

何ぃぃぃー!?


バカな!?
一体何に引っかかったというのだ?

緊張の面持ちで項目を探す。

BMI?
何だっけ?確か・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

目の前にはシュークリーム。
演算結果が出ると食べ難くなりそうなので
とりあえず処分してから考える。
袋には丁重にカバンの中に入っていただく。


BMI。身長と体重から割り出した数値。
これが一定の値を超えると肥満と分類される。

確かに顔は心の鑑と言うように
全体的に少し豊かかもしれない。
それにしても「治療」とは。

いや、きっと何かの間違いだ。
病院のミスで100の位を入力し忘れたに違いない。

念のために上司に確認。

俺「いくらなんでも治療はないですよねー。」
上司「きっとあれだ、BMIってのは性格をあらわした数値だ。」
俺「じゃあ俺がGで○○さんがAなんておかしいじゃないですか。」
上司「そうか、土曜日も頑張るなんて仕事熱心だな。」
俺「ごめんなさい。」

とりあえず今日の昼食は強制的に野菜炒めと決定。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
生きてましたか (KK)
2004-10-15 19:08:28
なんか、携帯に連絡つかなくなってたんで、生き埋めにでも??と不吉なことを考えちゃいました。



時間あれば連絡くださいな。

もう、いたずらめいたメールは出さない・・・はずですから・・・多分
返信する
うぉ!? (くぉーつ)
2004-10-15 22:24:32
なんと、申し訳なしですm(_ _)m

忙しさにかまけて連絡が滞っておりました。

てか今週、

平均睡眠時間3時間ってなんじゃい!

私ゃナポレオンじゃないっつの。



えーと、このページを見ている方で

未だに連絡がこねぇぞゴルァと仰る方

ぜひとも文句垂れてください。

ぺこりm(_ _)m
返信する