人生は上々だ

管理人ののんべんだらりとは言いがたい日常を、のんべんだらりと綴るサイト。タイトルは自己暗示。

自己診断②

2005-04-21 22:31:25 | Weblog
再開ついでに心理テストです。
結構有名なやつなのでご存知の方も多いかと。







頭の中に四字熟語を2つ思い浮かべてください。


















浮かびましたか?
























1つ目はあなたの人生観を表しています。

ちなみに私は「因果応報」でした。


























2つ目はあなたの恋愛観を表しています。

ちなみに私は「自業自得」でした。





私の周りではやたらと「弱肉強食」が多かった気がします。

世知辛い世の中だなぁ。






中には「一騎当千」という兵もおりましたが。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄Д ̄;; (たね)
2005-04-22 18:48:51
・・・・一つ目「一石二鳥」・・・

・・・二つ目「一長一短」・・・

(||゜Д゜)ヒィィィ!こんなことでいいのか!?
返信する