野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

SSDが壊れました

2023-06-08 21:08:28 | 日常のいろいろ
SSDは壊れることなんかないと思っていたので、そこへ全部保存してたので
見れなくなって、ショックです

直せるものならお金をかけてでも直したいです
直せるソフトがあるのかしら?
ご存じの方、教えてほしいです


そろそろ親の33回忌が近づいてきます
息子が、聞かなくてもいいのにお寺のご住職に
お布施の額を尋ねたらしいのです
余計なことをしてくれる!
5万円でいいかなって、わたしは考えていたんだけど・・・
7万円包むことにしました
お酒もお菓子も持っていくし。

まぁ、ケチってもしょうがないけど

これが済んだらもうあとはぜーーんぶ息子に任せますよ
だって、いま89歳ですもの わたし
もう足も不自由だし、これから先どのくらい生きられるか

50回忌をする人もいるようだけど
もうこれ以上はしなくてもいいと思ってます

家内の年忌供養はまだまだずうっと続くけどね




最新の画像もっと見る

コメントを投稿