野暮天の生活日誌

妻を亡くした90歳の老人の生活日誌です
寂しさを紛らわすために綴ってます(2024.5月)

夕食はドリア

2019-10-08 19:04:34 | 料理・食事

自分で作ったのならいいんですけどね

市販品で電子レンジで温めるだけの簡単なものです

きょうは裏庭の草を少しだけ袋に入れました まだまだ片付きません

何日かかるんだろう

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時も感心して (みのこ)
2019-10-08 21:17:52
何時も感心しています。
殿方はいかに大変か、我が連れ合い病気になって甘えがあるのかもしれませんが。

まだお身体が元気だから出来るのかと存じますが。

只ご飯抜きが出てきますがお腹が空きませんか?空腹感は無いのですか。
返信する
お腹でっぱりが気になって (壮路29)
2019-10-08 21:39:19
みのこ さん
コメント、ありがとうございます
夕飯のおかずをここんところ作る気がしないのです
ただそれだけで、タイトルには書いたけど、”強いて言えば””の話です
きょうは少しだけ動いたからお腹が空きましたけど、
いつもはそれほど動いてないでしょ
だからあまりお腹がすきません
でも、朝はきちんと食べますよ
おかずの量は多いくらい
それに加えてバナナかりんごだったら半分を食べますからね
まぁ、大丈夫でしょう
返信する
こんばんは!(^_-)-☆ (だい)
2019-10-09 01:14:45
 へぇ~? 毎日こうして記録されて居られるのですか?
す・す・凄いなぁ~! (^_-)-☆ 私は簡単にブログと家計簿だけしか記録していません。
返信する
なにかあったときです (壮路29)
2019-10-09 16:43:38
だいさん
コメント、ありがとうございます
あなたとわたしはだいぶ年が離れてるでしょう
万一のとき、わたしが口もきけなくなったときのためです。
それにたった一人でしょう
だいさんのところは周りに大勢いらっしゃるからいいんです
いろいろと考えますよ
返信する

コメントを投稿