雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

ワールドカップで

2006-06-24 21:03:43 | Weblog
昨日は沢山のアクセスありがとうございました。
見てくれた人が10円ずつくれると、
僕は楽しくもっと毎日を暮らせそうですが、
そのうちアイスクリームでもおごってください。

ワールドカップで日本代表が予選リーグ、
1分2負で終わったことは、まあ現実だと。
いろんな人がいろんなことを言っていますが、
それでいいじゃないのかと思います。

勝って欲しいけれども、勝つために何が出来る?
京都パープルサンガにも同じことが言えるのか
と思いますが。サッカーだけを取りあげたら、
子供にさせるスポーツはサッカーに限定して、
学習塾にも行かせずに、球遊びさせる。
そんな子供が各夫婦に3人ぐらいづつ。

まあ手近には、サッカーを好きな僕らが、
ちょっとだけづつでも、かっこよくなる
事なのだと思います。僕がサッカー好きだと
言っても、工場では反応が悪かったのです。
もっとパチスロか、ラーメン屋の話題が大事でした。

僕が誘ったら、西京極に一緒に行ってくれる関係は
男も女も年上も年下もないです。

文化が根付くまでは時間が掛かります。
僕は京都パープルサンガが好きですが、
残念ながらそれ以上のことは何も出来ません。
楽しそうにしていますから、良ければ仲間になってください。
マニアだけのものじゃないと思いたいです。

article:じしゃく

最新の画像もっと見る