雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

中位/注意

2007-04-29 19:08:27 | Weblog
さすがに、勝ちきれない試合が多いのか、
まだ2敗しかしていないのに、順位が6位。
J2は13チームで13節の中に1回休みがあって、
今回は京都休みの番。
これで、暫定順位とよばなくて良くなった。

で、今現在で湘南山形戦前なのですが
湘南、山形とも京都より順位がうえなので
試合結果はサンガの順位に関係ありません。

2005年は良すぎたにしても、
11試合で4勝5分2敗で、不満なんだろうかと。
でも、実際には少なくとも僕は不満で、
J2の水準が上がったのだろうけれど、
京都より上位5チームは満足なのだろうか。

反対意見がいっぱいあるだろうけれども、
あえて言うと、5年後J1に居る。としたとき、

数年J2で、組織を作ってまとまってJ1定着を目指す。
より
J2とJ1の間で、いろんな指導者の下J1に挑戦する。
が、いいと思っています。

柱谷さんのサンガはJ2では強く、J1で弱かった。
美濃部監督のサッカーはJ1に通じるかどうか判らない、
だけれども、アイデアと言うか、チーム思想を
美濃部監督が考えて、それで、J2、J1に挑(いど)む。

美濃部監督が通用しなかったら、次の指導者でいいのです。

それでいいと思うのです。

明日は仕事です。じしゃく

最新の画像もっと見る