雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

金曜日の夢物語

2006-04-07 08:09:42 | Weblog
今週の日曜日には、自力15位が無いと云って
ましたが、広島さんのお陰もあって、

15位。おおきにさまです。

で、明日名古屋に勝っても現実的に
一ケタ順位はありませんが、
楽しくなるんじゃないかなと思います。
勝ったり、負けたり、引分けたり』が、
同じ数だといいなと思っているのですが、
6節を過ぎて、2-2-2のチームが
勝ち点8で、7位~10位まで、
磐田、FC東京、名古屋、甲府といます。

名古屋戦勝てば勝ち点8になりますが、
得失点差で、その中に入れても一番下だと思います。

勝ち点(6節終了時)
8 磐田(7位) FC東京 甲府 名古屋
7 大分 大宮 新潟
6 千葉
5 京都(15位)
4 福岡 
3 広島 C大阪

この第7節で、京都パープルサンガは
磐田-FC東京どちらかが虐殺の10-0
甲府○-●新潟、清水○-●大分、
横浜FM○-●大宮、千葉-分-C大阪
浦和○-●福岡、広島-分-川崎

名古屋●0-10○京都

なら、

勝ち点(7節終了時希望)
8 京都(9位) 磐田(またはFC東京) 名古屋
7 大分 大宮 千葉 新潟 

5 
4 福岡 広島 C大阪

ものすごくありえないほど
都合よく行けば一桁順位9位。
負けてしまえば18位まで。

article:じしゃく

最新の画像もっと見る