雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

気持ちを次へと

2006-08-19 23:05:30 | Weblog
留守番役おこげ記。
なんか壮絶な試合をしてますね~(笑)。
ともかく現地で応援されたサンガ友の会さんはじめ遠征サポの皆さん、
そして遠くから気持ちをこめ続けたサポの皆さん、お疲れ様でした!

試合見てないからなんとも言えませんが、速報Jの失点シーンを見てると
両チームとも守備にかなりの問題がありそうな気もします。
ただ、これも勝つための打ち合いなら仕方ない面もあります。
降格した年は直接対決に良い思い出がないのでこの結果は良かったです。

でもまだ大勢は変わりません。上(15位以上)を向いていかないと。
今の喜びは少し抑えて(笑)、水曜日のC大阪戦で爆発させましょうよ。
西京極で心ひとつにして応援しましょうね!!ずっとずっと強い気持ちで。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
博多のホテルより (サンガ友の会)
2006-08-20 07:25:22
ヒドイ試合でした(野球のような得点)

言いたい事はメチャあるが、勝った事だけが救いのような・・・



見れる人は、試合映像を見て下さい

もう胃に穴が開きそうな試合展開

フリーな相手選手を何故造る?

味方選手が、相手選手二人を相手取ってるのにサポートに行かないのは何故?(そりゃ抜かれるわ)



書き足りませんがキリが無いんで・・・

次のセレッソ\戦に修正したサンガを見せてくれ(仕事で行けないけど)
返信する
お帰りなさい。 (雨紫おこげ)
2006-08-21 07:50:04
サンガ友の会さん、遠路お疲れ様でした~!レポもありがとうございました。参考になりました。

(レスが遅れてスミマセン)



ヒドイ試合でしたか。嫌な感じがしてたんですが。

レポ読む限りでは先が思いやられる。(この結果じゃ多分、両チームともなんでしょうね)

ともかく映像見てみます。またご一緒出来ることを楽しみにいてます!!



返信する