雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

7月2勝目へ

2006-07-27 18:30:42 | Weblog
ええと、結果を求めたい人もいると
思うのですが、昨日の千葉戦は、
悪くないと思います。勝利こそ全てでは
まだ無いと思うのですが。

まだと言うのは、降格圏、入れ替え戦周りを
脱しいてこそいないものの、見所十分であったし、
結果としてJ1 34節終わったときに、
京都より下位チームが3つあればいいことです。

まだ半分も行っていない時期で、
目先の勝ちのこだわりより、すごいぞ、うちら!
って思えれてればいいのだと思います。

今日の練習は、加藤を含めたトップが整理体操。
中払、松田を含んだサテライト組みは、
(GK+コーチ+6人)をユニットにしての
ミニゲーム。写真は橋田はじくことが出来ず。です。

でも、大宮戦の布陣はどうなるのでしょう。
18人メンバーは変わらないとしても、
星、加藤、は悩みそうです。
DFラインも角田が戻ったら、

三上児玉手島登尾 か(千葉戦)
児玉手島登尾角田 か(甲府戦)
三上児玉手島角田 (新規)

千葉相手に十分跳ね返していた
児玉手島のCBを変えたくないので、
新規になるけれども
   パウ
    アンドレ
ジュリ      星
  米田 斉藤
三上児玉手島角田
   平井

かな、と。

開幕メンバーが
パウ星斉藤米田、SBだった児玉。
これだけしか居ないというのも、
弱いかったんだろうなと思う。

リカルドはどこへいったんでしょうか?

article:じしゃく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-07-27 23:44:35
リカルドはオールスターの日に新京極で買い物してましたよ。
返信する
リカルド (じしゃく@雨)
2006-07-28 06:02:38
きっと必要なところはあると思うんですが、

契約金なんですかね。札幌、鳥栖、セレッソ。

僕も浪人だから、働かないを否定しませんけど。
返信する