雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

久(Q)、総監督

2007-05-15 21:56:56 | Weblog
まあ、昨日大きなおじさんとサンガタウンに往ってきて、
練習を見学していたんですね。大きなおじさんは、
福岡帯同メンバー以外のサインが欲しくて、
結局練習を最後まで見ていました。

トップ組、とサテ組と、別メは昨日の通り。

気付いていたんだけれど、加藤久専務取締役が、
今までは背広組だったのに、白いワコールの
ウィンドブレーカでなんかいてて、

トップには係わらず、サテメンバーも
美濃部監督の下、いったん練習が終わってから、
久専務が、ホワイトボードでなんか指示して、
紅白戦が行われました。

美濃部監督の練習では、変則的ながらも、
8vs8+1(三戸の守備専、攻撃専)で
練習をしていたのです。

これで終わると思っていたところで
久専務の指示は
11vs11。

これを昨日電源の落ちた携帯から
書き込め無かったので、
メンバー紹介。

西野
==
隅田
三戸中払倉貫中山
姜鉉守手島登尾上野(コーチ)
西村

小原
==
田原加藤
美尾安藤ジャイル
田村大久保秋田甲本
橋田

それぞれ、最前列FWは、
オフサイド適応外。

だから縦一発は入った上で、
そこから攻める、守るの練習。

草津戦はいけませんが、
腐る戦(いくさ)にならないよう、
応援お願いします。

僕は2週連続で九州遠征です。

写真はCKを跳ね返すアンドレ。

article:じしゃく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足 (大きなおじさん(シツコイ))
2007-05-16 12:41:51
サインが欲しかったのは、私自身の為じゃなくて

サンガタウンに気楽に来れない遠隔地のサポの為やからね

「他のチームを応援した方が楽やで」って言ってるのに

サンガなんか応援してくれるんやから

責めてサインくらい貰ってあげないとね



でもこのサイン何時渡せるのかなぁ((苦笑))
返信する
頒布会 (じしゃく)
2007-05-16 23:09:48
布教です。少しずつ多数派にしましょう。
返信する