雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

続・金曜日のたわごと

2006-04-21 20:14:35 | Weblog
写真は、今週水曜日のユースvsキャンベラU-17。

大したことではないのだけれど、
このときのGKが、寺石君。
訓読み音読みの話なのだけれど、
贔屓(ひいき)しようと思う。

浦和に負けて、J1上位と下位がかなり離れてきて
名古屋戦の直前のときは、可能性としての9位が
有ったけれども、もう、そんなことは無い。

第8節終了時
勝ち点:クラブ(順位、得失点差)-9節対戦相手

9:名古屋(13位-4)-川崎
8:甲府(14位-7)-横浜M
7:
6:京都(15位-11)-鹿島
5:福岡(16位-3)-新潟
4:C大阪(17位-11)-広島
3:広島(18位-11)-C大阪

理論上勝ち点9で、13位から、勝ち点6のまま17位まで。

現実的で京都勝ちでも得失点差分名古屋に追いつけない。
C大阪-広島のどちらが勝っても京都(勝ち点6としたら)の上。
C大阪と広島は何がどうなるか判らないけれども、
引き分けがいいのかな。川崎は名古屋に7点差勝ちで。

当然京都は勝ちに行く。声援はしっかりするぜぃ。

article:じしゃく


最新の画像もっと見る