雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

小さいこと

2007-04-27 18:02:29 | Weblog
あんまり、報告することもないし、
ゴールデンウィークもあんまし関係なし。

サンガ関係で報告とお願い。

5/6vs東緑戦のこいのぼり送りに参加します。
まだ大人1名が簡単に入れたので、何とかなります。
僕はDチーム。

>参加いただいた全員に「クラブエンブレムマグネット」を
>参加賞としてプレゼントします。

じしゃくとしてこれは貰わねば。
多分即日ヤフオクにでまわるだろうけれど。

お願い。

6/2のvs札幌戦に行きたいのだが、
格安航空券で、一番安いプランはなんだろうか。
前日に東京まで夜行バスで行って、朝、羽田からが
安そうな気もするのだが。
前泊、金曜日の夜間フライトは高そう。
株主優待券とか、マイレージカードとか、
飛行機代2万8千円以下なんとかしたいなと思う。

知識ある人、コメントにでも書いてください。

鹿児島は夜行バス乗り継ぎ8600円

JAL株主券2700円+12300円
空港バスと、市内電車、何やかやでした。


12節は、他人事:じしゃく

最新の画像もっと見る