雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

席種

2008-01-26 22:43:39 | Weblog
今年は、西京極の席種のどこが良いかは
かなり決まっています。

いいところは、SSメイン。
まあ大物選手がやってきて、
その嫁様が美人らしい。
すっごく美人らしい。

シーズンパスの首にかける透明の
袋に入っているPASSが
赤くてFAMILYと書いてあるのが
選手の身内なり招待客で、
SSメインの上のほうに陣取る。

肖像権よりも、著作権の発生するような人たちらしい。

何度お会いできるかは運なのだが、
19試合もあればどこかで
すれ違うぐらいはできると思う。

僕はゴール裏A席で今シーズンと思っている。

U-18との練習試合があったらしい。
働いていたからまったく知らない。
試合することの決定は遅くても、
結果は、非公開であるにせよ
HPにアップされていると嬉しい。

あと、こないだの西京極リニューアル会議も
まったく公式HPには議事録らしきものが出てこない。

期待にこたえたい、こたえなければ、と言うのは
選手も事務方もサポも同じだと思う。
不都合な結果でも、受け入れると思う。
不都合な結果を先延ばしにすると、
改善の機会を逸してしまうかもしれない。

明日は、1000に間に合うかだが、
早朝仕事してサンガタウンへ行って、
パルスプラザへ行こうと思う。

雪はつらいな。

じしゃく

最新の画像もっと見る