雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

ワールドカップ終了

2006-06-23 07:24:06 | Weblog
ワールドカップと何だったのかと言う意味づけを
考えてみると、僕にとっては、国内サッカーの
見れない退屈な時期だったのですね。
J2もユースもやってはいますが。

勝ったり負けたりが試合だと思うのですが、
実力はその程度だったのでしょう。
特別思い入れも有りませんでした。
小笠原がまあ気になっていました。

京都パープルサンガに取っては、
けが人の順調な回復と、アンドレとピニェイロ補強の
他のJ1チームと比べても有意義な時間だったと思います。

今日は名古屋までアンドレ君とピニェイロ君を見てきます。
随時速報を入れます。

ワールドカップとは、コカコーラシトラを飲んだ時期ですかね。

article:じしゃく

最新の画像もっと見る