雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

管理人募集!!

2007-06-08 18:20:52 | Weblog
いままで個人で、アイとかリエキとか、
スキとか、ヒマダカラ、ウレシガリ、
そんナンを集めて、毎日更新を目指していたわけです。

でも、現状、僕の愛とか奉仕とか、
そういうのでは、現状維持すら辛く感じています。
サンガタウンネタを書くために開いたのですが、
松井帰朝、も反応できていません。

ここで進む方向としては、
1)毎日更新を諦める
2)文学や、落語、映画、音楽の話題を入れる
3)妄想、希望、ひとりよがりな戦術論を書く
4)サンガグッヅを順番に載せていく
5)掲示板や、公式ホームページをコピペする。
6)閉鎖、辞める。
7)経営委譲する。

で、7)をお願いしたいのですが。

誰も居ないだろうな。と思うし、

誰も居ない、ことになったら、
このママ放置ですかね。

数日休んでいましたが、
それでも、300アクセスどうもです。

Vamos KYOTO SANGAさん組まないか?写真とか2005年からあるし。

札幌現地6/2には1千アクセスありました。

誰か管理人、記者になってください。

じしゃく
purplesanga@hotmail.co.jp
purple_s@mail.goo.ne.jp

ご意見のある方は
当ブログコメントでもOK
まで

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このままで (初心者)
2007-06-08 23:14:41
休んでも、間開いてもいいですから、このままで!
お願いします。
返信する
お願い (ガーサン)
2007-06-08 23:18:32
サンガ系のブログの中で一番楽しみにしてるのが雨紫さんです。
サンガタウンにあまり行けない自分としてはいつも楽しみにしてるので続けてほしいです。
返信する
リラックス、リラックス(笑) (チャミ)
2007-06-08 23:58:01
BLOGってぇ、義務じゃないと思うんですよね。どっちかぁゆうと、趣味でしょ? じしゃくさんがサンガ好きやから、書いてはったと思うんですわ。だったらぁ、かしこまらぁらへんでもええと思うんです。たまたま昼間時間があってぇ、サンガタウン行っててぇ、それを書いてたら見る人が膨大なアクセス数踏むようになっちゃったぁみたいな感じではないかと。それが就職したから昼間行けへんからサンガタウンネタ書けへん。みんな見はっても、ネタあらへんのにぃ~なんでしょうね、じしゃくさん的には。だったら開き直ればよろしいかと。仕事でもなく、義務でもなく、じしゃくさんの趣味の一環として、雨紫っていうBLOGをやっていかはったらええと思います。
返信する
がんばろう (sizuku0209)
2007-06-09 00:27:45
雨紫さん、こんばんわ。
ご紹介頂きました、Vamos KYOTO SANGAのsizukuです。
雨紫さんもっと気楽にやりましょうよ。更新は毎日でなくてもOKじゃないですか
ここに来る人は貴方が書くブログを楽しみにしてるんですからね。
応援してますよ
返信する
だらだら (じしゃく@雨)
2007-06-09 22:14:17
だらだら、続けます。
多分、きっと、そんな感じ。
パクリですね。
返信する