雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

鶯(うぐいす)

2007-03-23 19:40:58 | Weblog
苦しんでいますが、まだ桜は咲かない。咲かさせない。
セレッソは苦しみのJ2リーグで唯一、勝点無し。
目標とするところは同じだと思う。けれども、

もっと強いところが居るのは現実で、
第1クール13節12試合でひとつ判断かな。
サンガは特に12節休みなので。
それまではあくまでも暫定順位だし。

仕事場で、鶯(うぐいす)の鳴き声が聞こえました。
大自然に囲まれた山手の職場ですから。
選挙も大事だけれど。一応置いといて、

誰に向かって言うのか、
ホー、ほっきょ、補ッ強、ホキョ、ホキョ。
京都サンガF.C.ではないですよね。
強くなるためには、約束事以上。

意外さが、得点になるのだと思います。
まずは、味方も着いて来れないパス回しから。
ひとり目は追い付かなくても、
ちゃんと2人目が来ていますように。

多分雨なら、京都サンガF.C.は強いと。
セレッソサポは、声を大きくしないと、
目指せ1万人動員。

追記:
民主主義(1万以上)
東緑○-●草津10275人
鳥栖●-○福岡14124人
札幌○-●鳥栖13568人
仙台△-△東緑18261人
札幌△-△湘南13279人

民主主義(5千以下)
草津△-△徳島2634人
京都△-△湘南4538人
徳島●-○札幌3167人
水戸●-○草津1684人
湘南○-●桜阪4226人
愛媛△-△水戸3519人
草津△-△鳥栖2621人

参考桜阪ホーム
桜阪●-○仙台6285人

article:じしゃく

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (長谷京浪士)
2007-03-23 20:37:42
じしゃくさん
新スレまだですか?
亀岡が荒らした為に無くなりました。
連絡ください。
返信する
トレーニング (じしゃく)
2007-03-24 17:34:22
浪士

トレーニング』で検索してみてください。
あと、さるさる』のリンクが増えています。
返信する