雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

スケジュール

2007-11-02 22:34:41 | Weblog
いままでかなり不満に思っていたことの、
スケジュール発表の遅さと、
土壇場での変更。
これが少なくなったように思います。

その代わり、非公開練習が増えて、
現実に、もし僕が2005年の状態なら、
サンガタウンへ行く機会は半分以下で、
多分次第に行かなくなると思います。

選手とサポは近くなったのだろうか?

大事なのは、話題喚起だと思います。
固定客相手にご機嫌うかがいするような
商売ではないはず。

僕も今は書くことに困って、
こんな文を書いていますが、

京都パープルサンガ系のブログが
次第に更新を怠りだして、
京都サンガF.C.ブログも週3回更新
だんだんと少なくなってきています。

大剛とかが頑張っているのも大事なのですが、
大剛の仕事の中心は選手です。
サンガ日記とかお知らせとか、
少なくとも毎日HPを見に行く楽しみが
有るといいなと思います。

もう遠征は今シーズンは終わりだと思います。
最終節草津での歓喜と言うか、何か有るのなら
馳せ参じます。もちろん入れ替え戦アウェイも。

日曜日はサンガタウンへ行くと思います。
もう2試合しか使えなくなった、
入場券はどうなるのでしょうね。

紙くずになるのなら、招待券は使って欲しいのですが。

じしゃく

最新の画像もっと見る