雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

今日の練習

2005-06-15 17:34:27 | Weblog
14時からということで、観客ボツボツ。
曇りの空で、途中から晴れて、暑いぐらいになる。

特記事項はリカルド、石丸、松田、中山の離脱。
中山は、姿も見せず、松田も自転車と歩くだけ。
リカルド、石丸はかなり速く走れる。

田原活躍により、

紅白戦

 田原アレモン
中払    星
  米田斉藤
三上手島鷲田和弘
   平井

斉藤のミドルが入る。

 田原パウリーニョ
美尾    星
  米田斉藤
三上手島 鷲田加藤
   平井

サブ組の冨田の30m突破でゴール。

リカルドが、たぶん徳島戦、大事をとる模様。

水曜日なので、ディフェンス、オフェンスに分かれての、パターン確認のあと、紅白戦。
いつもならそうなのだが、パターン確認も、主力側のGKがいないだけで、
センターディフェンスから、ボールが入って、サイドに散らしたり、
ボランチからロングを狙ったり。主力組は、ほぼ固定メンバ。リカルドが
大事をとってか、次の徳島戦休むようなので、確認をかなりしていた。

紅白戦は、こないだの福岡戦から、鷲田<=リカルドの変更。
ひいきのパウリーニョは、ベンチスタートか。何も調子が悪いわけじゃなくて、
田原の調子が良すぎるだけ

チケットは、前売り2000円のを購入。

2ちゃんじゃ見れないランキングへ

最新の画像もっと見る