雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

京都パープルサンガのために

2006-06-13 18:27:23 | Weblog
日本代表残念でしたね。
勝って欲しいと、勝つとの間に
大きな差があって、勝って欲しいためには
勝たせるためには、もっと人材なんだろうなと思います。

上手く言えませんが、男子小学生の夢が
サッカー選手になること、と決まっていれば、
全体の絶対数が多くなって、トップ23人の
質も、上がると思いますが。

で、気になったことは、セレッソや京都パープルサンガの
ブログとかHPで、勝って欲しいと、書くんだけれど
勝てなかったら、原因探しをして、納得しようとする。
不思議ですね。自分の好きなチームが勝っていて、
願いはかなうと、信じれている人ならいいんですが。

で、京都パープルサンガのために
何が出来るのかということなんですが、
地道に観客を集めましょう。
どこかの話題で、京都パープルサンガが出てくる様に。
京都パープルサンガを知らしめましょう。

で、この小冊子なのですが、行きつけのお店に
置いて欲しいらしいです。サンガタウンから
西京極から運びます。よろしくです。

で、気になっているのが、ヤフオク甲府の
小瀬での試合の券。
浦和レッヅ戦は、定価より高く
京都パープルサンガは定価より安い。
頑張りましょう。

明日は福井予定です。

article:じしゃく

最新の画像もっと見る