雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

御前試合か?

2007-05-09 23:07:01 | Weblog
僕の記憶が正しければ、
2005/08/20
アウェイ福岡戦は名誉会長が来られたと思うのだが、
もしかすると、春のほうだったかもしれない。

当時、青春18切符で2回とも
福岡アウェイにいける日程だったので、
もしかしらた、間違っているかもしれない。

でも2005年に、名誉会長のアウェイ観戦を
はじめて拝し、握手もしていただいた。

2006年も、あの馬鹿試合を御覧になられたようで、
どうも福岡に何か用事が多いのか、
生観戦されているように思う。

ただね、僕はあんまり博多の森と相性が良くない。
馬鹿試合を観て居ないということで、
博多の森、0勝1分2敗。

2005/04/30▲0-0、アレモン退場
2005/08/20●1-2
2006/08/29○5-4、
2006/11/04◆1-1、(PK3-4)

まあ、人事は御一存でしょう。
ただ、連敗は避けて欲しいなと。

ここで、勝てないなら、スタッフ人事はどうでもいいけど、
今年のJ1昇格を諦めて、どんな形ででも勝つサッカーより
楽しいサッカーを目指しましょう。

じしゃく



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2006 8/29 (サンガ友の会)
2007-05-10 12:07:35
この試合には来られてましたね

サンガ社長をお供に

メインスタンド下の売店前で、いきなり社長に背中叩かれてビックリしたもん

会長は、ゴール裏までサポに挨拶しに来てはったなぁ
返信する
2005は (じしゃく)
2007-05-10 21:46:36
初めてお目にかかり、
握手までしていただきました。

今の希望は玉稿『生き方』に
サインを頂くことです。
初版定価で買っています。
返信する