雨紫(あめむらさき)

京都サンガF.C.のファンサイト

痛ッ

2007-05-11 22:01:46 | Weblog
見たときに買っとけですよね。
アレモンかアンドレか判りませんが、
(サイズは上下ともXO)
ミズノ05-06ユニのパンツって、
まだあんまり知らないです。

買えない値段でもなかったのですが。

明日仕事して、夜行バスで博多へ。
博多佐賀切符特急往復2000円で
いったん佐賀へ行って、
すぐに折り返して、博多の森。

試合観戦後、また夜行バスで帰ります。

生観戦を大事にしたと言うことで、
ひとつ選手の皆様よろしくです。

じしゃく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
SAGA ()
2007-05-12 13:48:14
佐賀出身?
返信する
よかやんね (じしゃく)
2007-05-12 17:50:03
佐賀市西与賀町から本庄辺りでは
じしゃくで何軒かは通じますよ。
返信する
ユニ (サンガ友の会)
2007-05-14 05:30:26
XOならアレモンやね

アンドレやと2XOやから
返信する
惜しかったか (じしゃく)
2007-05-15 19:45:31
アレモンを1年半、毎週5回ぐらいは
見ていたので、いろんなことを思い出せます。

もう一度逢うことがあるでしょうか。
代理人になって、いい選手
紹介してくれるでしょうか?
アレモンは京都大スキだったと思います。
返信する