プロ野球 OB投手資料ブログ

昔の投手の情報を書きたいと思ってます

森田幸一

2024-07-12 07:31:35 | 日記
1990年
中日から5位で指名を受けた森田幸一投手(住友金属)は「突然の指名でびっくりしています。プロにあこがれる気持ちがないといえばうそになるけど、会社とか家族と相談してゆっくり結論を出したい」と戸惑いの表情を浮かべた。近大時代はオリックス、山内、今回ダイエーに1位指名された日生・木村と同期。最高148㌔のストレートを武器に住友金属へ入社してからもカーブ、スライダー、チェンジアップの多彩な変化球を交えたピッチングを見せてきた。現在はフォークも練習中だ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小島弘務 | トップ | 山本保司 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事