マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

凌駕IDEAの二ボジロー

2022年06月15日 | 津軽のグルメ(青森市以外)



ELM津軽ラーメン街道(五所川原市)

ロイヤル温泉を堪能した後は、津軽の流行発信地ELMへ!

ランチは完全にノープラン。
レストラン街のお得な平日ランチを吟味するのが大好きで
一通り徘徊した後、ラーメン街道に辿り着きました。(^^)



4店舗の中から

凌駕IDEAをセレクト


二ボジロー¥900


魚粉とチャーシューが細かく刻んであるのが特徴的。
混ぜ混ぜした後に、スープを一口飲んでみますと・・・普通の二郎ですねw
煮干しの風味が完全にぶっ飛びw微塵も感じなかったのが正直な感想。(^^;

味は、めちゃめちゃ自分好みの二郎
マイルドでバランスの取れた美味しい一杯に仕上がっています。

野菜の量も多過ぎず~最後まで美味しくいただきました!
多過ぎると、具合が悪くなりますからねw

フードコート故、テーブルに味変アイテムは置いてないので
味変を好む方は、店に近い席で食べるのがいいかと思いますw

久しぶりの二郎はめがっためがった。(^^)/
まだまだ若者の味もイケると自信がつきましたw

【ELM】津軽ラーメン街道 - エルム
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五所川原市 ロイヤル温泉旅館③ | トップ | 新屋温泉との思い出を振り返る »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事