マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

レジェンド

2023年09月26日 | 津軽のグルメ(青森市以外)





9/8訪問

9/9(土)より、無期限の休業になっております。
情報をくれたマスターありがとうございました🙇





高橋中華そば(弘前市)

ランチは久しぶりにレジェンド高橋へ!
前回は、隣にセブンイレブンが無かった頃なので相当前ですね😅

アラフィフあるある♪
10年前でも少し前の出来事に感じてしまう・・・
学生の頃は毎日があんなに長く感じたのにね・・・😅




どんなに値上げしも続けてほしい店です


中華そば大盛(アブカタ)¥1.100

地元なら妥協してたと思いますが、久しぶりなので当然大盛で!
チャーシュー大盛はさすがに頼めなかった🤣



モチモチ

チャーシューも美味し


途中からW投入

今更何も語る必要のない中華そば🍜
県内にはこの系統の中華そばを提供する店がたくさんありますが、やっぱ元祖高橋が一番だな😋
同じ位の味なら、私は先駆者に一票入れたいです。
スープに絶妙な甘さがあり、これが尾を引く美味さでタマリマセンね。

ご馳走様でした🙏
最高でございました!
夫婦で行くと、まーまーな金額になるので次もソロで行こうかな(最低w)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柿崎のそば定食と青森ねぶた2023 | トップ | 弘前市 城東温泉「岩木天望... »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事