マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

かなやマートのお刺身定食がお得すぎる件

2018年07月18日 | 青森市のグルメ

この日の

噂の源泉浴槽(・∀・)イイネ!!
温泉にあまり恵まれていない土地であっても、この様な取り組みをしてくれるだけで好印象!
よもぎ温泉は必ずまた再訪します(写真撮れてないしw)




かなやマート


食堂入口

この日のメインです。
フォロワーKっPさんに煽られまくっていたw
「かなやマート」にようやく行く事ができました。\(^o^)/

地元青森市ですが、後潟方面には全く行く機会がないもんで
訪問するまでかなりの時間を要しましたw




営業時間


メニュー

定食類は基本全てワンコイン!
何故かチャーシューメンが一番高い部類ですw

唐揚げ星人なもんで、唐揚げ定食も気になるなw




刺身定食¥650


¥650でこのボリューム!

いつも煽られていた刺身定食を注文!
刺身は新鮮そのもので最高の一言!
いや~まじこれ最強すぎるでしょうw

場所が郊外からか空いてたけど
中心部にこの店があったら、間違いなく行列店になると思う。

近所に欲しい食堂ランキング。
つねた食堂が不動の1位だったけど、かなやマートも同率1位になりましたw

刺身定食ジャンキーのあの人にも食べてほしいなw
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュ!フレッシュ!フ... | トップ | 第一回チキチキ野辺地水風呂... »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事