マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

2011年版 北東北日帰り温泉本

2010年12月26日 | 温泉ネタ


温泉巡りの必需品!
今年も発売になりました。(∩´∀`)∩ワーイ

正直。年々グレードは下がってる様な感じはしますが
それでも十分な内容です。

提供してくださっている太っ腹な温泉施設に感謝し!
来年も思う存分使わせて頂きたいと思います。(^^ゞ
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県鶯宿温泉 ≪ホテル鶯≫ | トップ | 2010.温泉AWARDS①(上半期印... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2010-12-26 14:18:45
昨日帰宅したら温泉本が一冊増えてました(笑)
返信する
シドさん (プンタ)
2010-12-26 14:24:28
サンタさんからのプレゼント!?(^^;

嫁の分もと二冊購入しましたが、、
よく考えると一緒に行動する時は家族湯がメインになるのでほとんど使わないかも。(^^;
返信する
Unknown (しろしろ)
2010-12-26 20:33:37
来年もお世話になりま~す(^O^)/

これ表紙シンプルですよね(笑)

返信する
ほんとに (たけし)
2010-12-26 21:53:57
北東北は太っ腹!

宮城温泉本、福島温泉本、郡山温泉本と買いましたが…
やっぱり北東北が一番お得です。

南東北も一冊にまとめてほしい (´・ω・`)
返信する
しろしろさん (プンタ)
2010-12-27 20:38:04
シドさんの所で見た第一印象が正にソレでした(笑

来年はこの本を片手に、岩手・秋田も攻めたいっす!(^o^)ノ
返信する
たけしさん (プンタ)
2010-12-27 20:41:48
いろいろあるんですね!
知りませんでした。
しかも福島は二つに分かれてるんだ。(^^;

あ、そうそう!
藤崎の喜龍温泉@玉乃湯。
昨日から復活したそうです!
早速訪問した友人の話だと浴室は特に変ってないそうで。
何の為の休業だったんだ!?(^^;
返信する
マジっすか!? (たけし)
2010-12-28 11:09:41
廃業が多い中、復活は嬉しいですね!(^^)
来年はぜひ行ってみねば!
(龍の写真を撮りに 笑)
「はたけのゆっこ」とハシゴかな??

情報ありがとうございました!(^^)/
返信する
たけしさん (プンタ)
2010-12-28 12:17:09
正直厳しいと思っていたので、復活はかなり嬉しいニュースでした!ヽ(´ー`)ノ

規模の割りに貸し切り率の高い温泉です(喜べませんが)
龍の写真撮れればいいですね!

当然「はたけのゆっこ」とハシゴでしょう♪
ついでに板柳も(笑
返信する

温泉ネタ」カテゴリの最新記事