マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

鳴子半端ないって②(二人の久保!?編w)

2019年06月14日 | 青森県以外の観光・風景・イベント
今回の宮城旅~最大のイベントはサッカー日本代表の応援!
当初の計画は5月or6月に夢の鳴子二連泊だったんですが
キクTから「6月に宮城で日本代表の試合があるから見たい」という要望が。

自分の昔からの夢は甲子園で高校野球を見る事で
キクTの昔からの夢はサッカーA代表を見る事。

自分の夢は4年前に実現させてもらったし
今回は彼の夢を実現させようかなとw
勿論、私自身もA代表の試合は昔から好きだったし!
こんな絶好のタイミングはなかなかありませんからねw



スタジアムに到着!


えっ!?


まさかのドラゴン久保w


サッカー教室的なイベントで来てた様です

この日の注目は何と言っても!18歳久保君のA代表デビュー戦!!
その前にまさか伝説のストライカー!ドラゴン久保に会えるとは。(^^;

ちなみに、数時間前には仙台駅周辺でこの試合の解説を務めた戸田氏も見ましたw
呆気にとられている間にいなくなってしまいましたが・・・。(^^;







男は黙ってラーメン屋ポーズw

これ結構人気のバロメーターが露骨にでますね。
宮城だけあって!みちのく英雄柴崎が一番人気でした!







グッズもたくさん売られています


中年メタボ軍もユニフォームを着て応援w

ドーハ時代のアウエー用ユニフォームを着てる人や
キング・カズのユニフォームを着ている人もちらほらと。
あの方々は本物のサポーターですねw
ミーハーなウチらとは年季が違うw



すげー長蛇の列


が、ウチらが取った席はそうでもなかったw


会場内ではこんな撮影会やフェイスペイントを無料でやってくれます(ペイントはさすがにしなかったw)
 


安い3階席で見ました


いいねー


サムライブルー!だと思ったら相手国でしたw


こちらが日本の練習風景


スタメン&ベンチ入り発表!


室谷はベンチスタート


残念ながら柴崎もベンチスタート(歓声凄かった)


この日一番歓声が上がったのはもちろんこの人!

山田出身者が二人も代表にいるって、改めて凄い事だね!
柴崎を生で見るのは、彼が高三の時の青森県予選決勝以来。
その試合もキクTと見に行ったなw



試合前から超~盛り上がり!!


いつもテレビで見てる光景


いよいよ!


選手入場


久しぶりに「君が代」を歌ったわw


試合開始(遠い席だから逆に試合に集中できたw)


日本先制!




よくわからない画像だけど日本二点目!! 





いよいよこの日の主役登場!


この日一番の大歓声!


柴崎も最後の方に登場!


イケメンやわ~w


終了後はスタンドまで降りて見ましたw


<感想>
・永井凄い
・久保君or柴崎の得点も見たかった
・サポーターのユニフォームはオールドなもの程かっこいい
・ユニフォーム姿の女性は2割増しで可愛く見えるw
・やはり試合はテレビの方が見やすいw
・この日の利府はバカみたく寒かったw
・なんだかんだ言っても最高に楽しかった!
・ユニフォームも買った事だし~機会があったらまた現地で応援したい!(^^ゞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鳴子半端ないって①(明日の湯... | トップ | 鳴子半端ないって③(仙台常宿... »
最新の画像もっと見る

青森県以外の観光・風景・イベント」カテゴリの最新記事