マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

初湯と初ラー

2023年01月04日 | ご挨拶

🎍新年あけましておめでとうございます🎍

年末年始働きづめだったんですが、本日遅ればせながら
ようやく初湯と初ラーを済ませてきました。(^^ゞ















正月なので少しリッチに家族風呂をチョイス
子供がいない我が家では家族風呂はどうしても割高になってしまうんですが
ブログ的にどうしても画像が欲しくてw

昨年記事にしていますので、詳細はそちらを参考にしていただければ。







初ラーは、青森市のラーメン屋の中で一番集客率が高いと思われる華丸ラーメンで。
厨房が見える席だったので、ガン見してましたがw
ほぼ女性10人ぐらいで、ぜっせと作っておりました。
常に満席に近い店内を回すには、これぐらい人が必要だよな~と一人納得w




冬季限定のメニューも気になりますが


やはり定番の焼干しラーメンで決まり!


特大(2玉)¥880


チャーシューが5枚もついて、麺2玉880円は素晴らしいですね!
コロナ後遺症の嗅覚もかなり戻ってきてカマリも最高!!
ラーメンはいつ食べても美味いけど、正月中に食べるラーメンが一番美味い気がするw
豪華な正月料理や旅館飯は立て続けに食べるものではなく、たまにだから良いw


温泉は撮禁が当たり前体操。
飲食も積極的に新規開拓しない方だし、今年はあまり投稿できないと思いますが
2023年も「マーク★プンタのトド寝大好き」をよろしくお願い致します。m(__)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年を振り返る | トップ | 青森市浪岡 天然温泉「和ノ... »
最新の画像もっと見る

ご挨拶」カテゴリの最新記事