マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

屏風山温泉♨素泊まりスタンダートコース

2022年10月28日 | 宿泊(温泉)

屏風山温泉(つがる市木造町)

青森県お出かけキャンペーン全国版で宿泊しました。
一泊素泊まり/2名1室/3.000円
※3.000円分のクーポン付き




今回のお部屋は一番手前の柿




足マッサージ機が母親に大好評でしたw






柿のお風呂はシンプル


平日万歳


リンゴジュース(アルコールを含む)を各1本ずつ選べれプランでした🍎

昨日、母親を連れて宿泊しました。
親孝行は値段じゃないよね!
しかし、うちの母親のイビキもなかなか強烈なものがありますw
父親は一切イビキをかかない人だし、どうしてこう悪い所ばかり、私は受け継いだんだろう。(^^;

翌日(本日)は公衆浴場が定休日とあって、朝はあの広い浴室を宿泊者専用として
使わせていただきました
入浴後に喫煙所で一服してると、若旦那さんから
「プンタさんですよね?いつもブログやTwitter見てます。
ご利用していただきありがとうございます」
と声を掛けていだきました

こちらこそ、いつもお得な値段で泊まらせていただきありがとうございます。
(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
前も書きましたけど、キャンペーン客にお礼なんぞ言わなくてもいいですよ!
絶対的にお得なのは客の方なんだし。
逆に違和感があると言うかねー。(^^;

尚、喫煙所に設置された空気清浄機は私のアドバイスとは無関係でしたw
それと、つるセコさんのファミコンネタがツボだそうですw
今回もありがとうございました!





一心亭(イオンモールつがる柏店)

クーポンの消費目的もありw夕食はこちらにお邪魔しました。(^^ゞ
ご存じの通り、利用期間が翌日までに変更されたので早く使わないとw
それもあって素泊まりの宿にしたんですよね。

そう言えば、前回一心亭を利用した時もAOCのクーポンだったな。(^^;



ダブルカルビ定食とミックス定食を注文!


ダブルカルビ定食のお肉


ミックス定食のお肉


ご飯はサラダボール・ナムルはサラダに変える事もできます


最高!!!

八戸で食べた、食べ放題コースも悪くなかったけど
グランドメニューの方が圧倒的にお肉が美味しいかなと!
しかし、焼肉の食レポって難しいなーw
美味しいしか感想が出てこない。(^^;




一心亭盛岡冷麺




人気メニューとあって冷麺も激ウマ
やっぱ〆は冷麺に限りますね。
さっぱりしましたw

会計は5千円を少しはみ出すぐらい。
本当に美味しかったです。
ご馳走様でした!


温泉にタダで泊まって焼肉を食べたのか・・・
温泉に泊まって焼肉をタダで食べたのか・・・
よくわかりませんがw最高でございました。m(__)m

一心亭 - イオンモールつがる柏公式ホームページ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森市浪岡町 うの食堂 | トップ | 岩木神社と小松野温泉「旬楽」 »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事