マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

十和田市 上高地食堂

2023年10月15日 | 青森南部地方のグルメ

行楽シーズンは行列必至!
焼山地区にある大人気食堂です。
バラ焼きが有名で、実際に超絶美味いんですが、味噌ラーメンもかなり美味しかった記憶もあります😋






有名人もたくさん来てるみたいですね


メニュー


弟子のポストw


ミニバラ焼丼・ラーメン(共に¥600)

カツカレー狙いで訪問したんですが、店内に充満しているバラ焼きのカマリに心が揺らぎw
こちらを注文しました🤣
腹が減っている状態でのバラ焼きのカマリは反則ですw






何の変哲もないシンプル和風ラーメンなんですが、一口スープを飲んだ瞬間に
あまりの美味さで脳に電気が走りますw
ラーメンにして大正解!!
ラーメン最高や!
しみじゅんさんの情報なんか最初からいらんかったんや!🤣

あっさりだけどコクがある🍜
使い古された台詞ですが、これ以上の言葉が見つからない。
所謂、爺好みのラーメンw
やっぱ食堂のラーメンは侮れませんね。





ミニバラ焼丼は甘辛い味付けで飯が鬼の様に進みます🤤
肉が分厚く噛み応えあり。
普段薄っい薄っい牛バラばかり食べてるせいか顎の筋力が弱っていたと実感w

このセットいいですね~。
でも次は強い意志を持ってカツカレーを食べたいと思いますw

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青森市民が十和田市にある八... | トップ | 最高な紅葉の日々 »
最新の画像もっと見る

青森南部地方のグルメ」カテゴリの最新記事