マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

岩手県花巻市 鉛温泉「藤三旅館」(食事)

2012年04月05日 | 宿泊(温泉)
食事は、夕、朝共に部屋食です!
写真を気兼ねなく撮れる点もw(・∀・)イイネ!!








夕食は魚中心のヘルシーメニュー。
豪華さはありませんが、味付けが良く全て美味しくいただきました!

少し残念だったのは、ご飯がおかわりできない事。
普通の方ならちょうどいい量かも知れませんが、大食漢の自分には足りなかった。(^^;

大食いの方は事前におにぎりを用意する事をお勧めします(笑
まーでも、値段を考えれば十分すぎる内容ですね。
↑ほんと、この言葉しか浮かばないw







朝食もバランスのいい献立で全て美味しくいただきました!
おひつ・おかわり自由スタイルなら、三杯はイケたと思います(笑


素泊まり並みの料金を思えば大変満足度の高い食事でした。(^^ゞ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県花巻市 鉛温泉「藤三... | トップ | 岩手県花巻市 鉛温泉「藤三... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事