マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

ラウドが食べたくて・・・

2011年05月13日 | ダイジェスト日記
本日嫁と上北へ行って参りました。(^^ゞ




天間林温泉@家族風呂

一部で(あの方々ですがw)上北NO1と評される家族風呂
湯疲れしない柔らかいお湯に大満足。(^^)v
部屋付きで¥1.000。
コレは有りですね!






手作りジェラート店NAMIKI

シドさんとご親友であるまーまーさんのブログを見てから気になっていたお店です。
写真を数枚撮ってる内に溶けてしまい手にかかっちゃいましたw

新鮮でやさしい味♪
値段もお手頃だし、今後こちらに来る度に寄る事になるでしょう!




三沢温泉保養センター

久々の訪問です。
三沢地区は未湯だらけなんですが新規意欲がイマイチわかず。。
お湯のレベルは高いけどスパ銭ばかりなのがネックかな=写真が難しいw




超~トゥルトゥル♪

以前水風呂だと思い込みスルーした小浴槽w
この小浴槽のお湯が凄いの何の!!
詳しくはそのうちねw。(^^ゞ

お湯!鄙び!料金!
全てパーフェクトゥ
文句なしで最高評価に格上げです★




ラウド

紅○さんと言うタチの悪いwマイミクさんが煽ってきまして・・・
我慢の限界を超えてしまい・・・

はっきり言えばこれが食べたくて上北に来たんですw
温泉ブロガーだが実は温泉がオマケだったりする。(^^;

本日は脂を控え(十分だがw)中盛り→野菜+ニンニク+カラメ増しをオーダー。
同じ盛りなのに正月の頃より量が増えた様な!?( ̄□ ̄;)!!

やっぱラウドは最高ですね。
本場のジロリアンが食べても満足する味かと。



次は五戸に馬を食べに行きないなw。(・∀・)ニヤニヤ  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つがる市 柏温泉 | トップ | 大鰐温泉 公衆浴場「茶臼湯」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2011-05-14 10:38:48
上北~三沢満喫コースですな

あ~いるよね~タチの悪い煽りマイミクって(笑)

五戸の馬肉?尾形でケテイ〓
返信する
シドさん (プンタ)
2011-05-14 17:59:51
おかげさまで満喫できました。(^^ゞ
自分の中の満足度はかなり高い旅です!

>○麗さんと言う人は・・・
温泉、ラーメン、音楽
遊びに関しては天才的な勘の持ち主!
でもタチは悪い方なので接触は勧めません(笑

そうです尾形です!尾形!!
馬セット最高!(^^)v

他にも大昌園。そべーぴ。
再訪したい店が多くて困ってます。
今年は毎月お邪魔する予定(笑
返信する

ダイジェスト日記」カテゴリの最新記事