マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

つがる市森田 つがる地球村温泉「露天風呂付きコテージ」(食事)

2022年04月13日 | 宿泊(温泉)


夕食は何と!部屋食です。
お願いした時間に、運んで来てくれました(ブザーの音にビックリしたw)
食事はレストランになると思っていたので驚きです。

天気が良かったからかな!?
何はともあれ、これで持ち込んでいた安ビールを飲みながら食べれますねw




乾杯(飲めないキクTは水w)


珍味三種

キクT「酒のアテにピッタリだな!」
ミネラルウォーターをガブ飲みなしながら、食べてました。(^^;




カスぺの煮つけ(甘ダレ)


デザート


茶碗蒸し


お刺身(巻いたイカが絶品)


ステーキ素敵


土瓶蒸し(出汁が出まくりで最高)


釜飯

全て手の込んだ料理で美味しくいただきました!
柏ロマン荘といい、つがる市の食事はレベルが高い印象です。

MVPはステーキ!
お肉もタレも最高!!
泊まりで肉が出るとテンション上がりますね。(^^)/
定番の天ぷらなんていらんかったんや(大好きだけどw)

土瓶蒸しも笑っちゃう程の美味さで満足満足!
大変おいしゅうございました。





朝食券


裏口から入りました


朝食はみんな大好きバイキング


微妙な盛り付けw

今回も、やはりウインナーが激しょっぱかったw
でも食べちゃうw

朝から好きなだけ、サラダを食べれるのはいいですね。
朝から茶碗大盛り二杯いっちゃいました。
美味しかったです。
ご馳走様でした。


つがる地球村温泉。
できればまた温泉付きコテージを予約して、是非泊まりたいですね。
今回も本当に大満足な宿泊となりました。(^^)/

【2022年4月宿泊】

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つがる市森田 つがる地球村... | トップ | 鶴田町 山田温泉旅館(おか... »
最新の画像もっと見る

宿泊(温泉)」カテゴリの最新記事