マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

ふるさとセンターのお得なワンコインランチ

2020年01月31日 | 津軽のグルメ(青森市以外)

板柳町ふるさとセンター「青柳館」

※ランチは日替わりです






レストランは温泉施設と同じ建物にあります。
当初は違うランチを予定してたんですが
これが目に飛び込んできたのでねーw




レストランは広いです

温泉客以外のサラリーマンの姿も多く見られ大変賑わってました。
ワンコインでランチが食べれるのってやっぱ嬉しいですよね。
自分の職場の近くにも欲しいぜよw




これで500円は素晴らしい!

りんごジュース!?

りんごジュースだと思ったら、りんごのドレッシングでしたw
味は好き嫌いが分かれる感じかなー。
自分の感想は差し控えさせていただきます。(^^;

そんな事はさて置きw
この定食で税込み500円は大満足ですね。(^^)v

日替わりランチは↑にも書いてある様に平日の11時~14時
タイミングが合い尚且つ自分が好きな料理の日だったら
間違いなくまた利用すると思います!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEW青柳館の家族風呂 | トップ | 生ビール1杯+中華2品で¥1.0... »
最新の画像もっと見る

津軽のグルメ(青森市以外)」カテゴリの最新記事