マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

湯田ICから車で3分! by結ハウス

2013年07月23日 | 岩手県のグルメ


撮るよね~w


激うまソフト♪


ピーター君もお気に入りですw


牛乳もかなりの美味さ★


シドさんが下北ではボンちゃんドーナッツは外せないと書いてますが
こちらは西和賀町に行った時は絶対に外せない店かと思います!

クドクド書きませんw
迷わず行けよ!行けばわかるさ!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!

公式HP 株式会社湯田牛乳公社
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋田県横手市 ≪木漏れ日の湯... | トップ | 29年ぶりの弘前ダービー »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シド)
2013-07-23 07:11:07
うんうん!わかる(笑)
今回はモザイク掛けなかったんですねw
返信する
シドさん (プンタ)
2013-07-23 09:55:41
花巻はマルカンでしょうか(笑
スイーツも湯巡りの醍醐味の一つですよね。(^^)/

今回は無修正でお届けしますw
返信する
Unknown (Dan)
2013-07-23 15:39:05
おお!結ハウスだぁ~
我々はここの牛乳が大好きで、湯上りにグビッといきます
藁人形・・・人形って呼ぶにはデカスギますが、これは目立ちますよね
鹿島様って名前もちゃんとあるそうな
暑い日に湯田に行ったら必須スポットかな(*^.^*)
返信する
Danさん (プンタ)
2013-07-24 08:27:01
私はソフトが目当てです。(^^ゞ
牛乳も安いし美味いし最高ですね!

でめ金と結ハウスがある限り、年に一回は訪問したい地域です!
返信する
Unknown (かかまる)
2013-08-11 07:34:07
湯田をアツク語っていただきありがとうございます^^。
ウチは、オセンで買い物、蘭寿苑で入浴、結ハウスでおやつというのが冬の定番でした。
蘭寿苑がなくなったので、この冬どうしよう・・・(´;ω;`)

(暑い時期は温泉に行きません)

ここのわらび餅も、普段甘いもの食べない私ですが美味しいです。湯田はなかなかやりますよね。

冬はこのチン○○を雪が覆うのですが、チンは負けてないですっけよ!!!
返信する
かかまるさん (プンタ)
2013-08-11 10:01:02
食・湯・糖(笑
三拍子揃っている湯田が大好きです!
ちょっと行けば十文字もあるし、いい所ですよね。
自分は→でめ金→温泉→結ハウスが定番です(まだ二回だけどw)

>暑い時期は温泉に行きません
ですよね(笑
自分も地元の冷鉱泉にしか行きませんよ。
応援したい、お金を落としたい気持ちは常にありますが、やはり本能には勝てません。(^^;

わらび餅チェックしました!
次回食べてみます。(^^ゞ
返信する

岩手県のグルメ」カテゴリの最新記事