マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

青森市 中華そば「倉内」

2022年09月05日 | 青森市のグルメ





特大800円(2.5玉)つけ麵もありますよ

慈恵会病院前にある中華そば屋さんです。
高校野球観戦前の腹ごしらえとして立ち寄りました。(^^)/

昔から、市営球場で観る時は海辻井🍜
県営で見る時は倉内が定番となっております。

以前は茹で卵のサービスがありましたが、現在は無くなった模様。







中華そば(大)700円

モチモチです

大の麺は2玉。
チャーシューもぎっしり乗って、これで700円はコスパ最強クラスかなと!

味は所謂まるかい系。
インスパイアと言ってもいいでしょうw
最高です。(^^)v

ラーメン食べたい→まるかい系に行こう!
とはならないですね。

まるかい系が食べたい→まるかい系に行こうとなりますw
ご馳走様でした!










久しぶりの高校野球観戦は、熱いと言うより暑かったw。ι(´Д`υ)アツィー
点差もついてたし、暑さにバテて途中で帰りました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屏風山温泉(おかわり)とグ... | トップ | つがる地球村温泉「露天風呂... »
最新の画像もっと見る

青森市のグルメ」カテゴリの最新記事