マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

大鰐温泉共同浴場「萩乃湯」ラストナイト

2015年04月04日 | 休業、閉業した温泉







関西旅行で休みを使い果たした為なかなか時間が取れなかったんですが
何とか最後の最後に訪問する事ができました

私が訪問した約30分前には、まんぞうさんもいた様ですw
(挨拶を交わした程度ですが眠そうでしたw>番台)

常連客の方と話しをしたんですが、大湯も長くない様な事を言ってました…。
会館系は安泰だと思っていたのに。。
これからは今まで以上に巡回~訪問をしなければいけませんね。

たった二回しか訪問出来なかったけど、いい湯ありがとうございました。m(__)m

【2015年3月最後の訪問】
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よっしゃー! | トップ | 関西旅行①(食い倒れ編w) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (manzo)
2015-04-04 19:32:31
もう少し粘ってたらプチオフ会になりましたねw
大湯がやばいとは由々しき事態です。

そういや今朝若松会館行ったらこんな張り紙が。利用者減ってるんだろうなぁ。鰐も。
https://pbs.twimg.com/media/CBukJp1UEAAuIFc.jpg
返信する
manzoさん (プンタ)
2015-04-05 02:18:44
山楽アゲインでしたねw
8時過ぎに訪問したお客は全員マニアかな!?と思ったんですが、皆さん普通の常連客でした(思い込みすぎw)

新興温泉+人口減少。。
大鰐に限らず、これからはもっと減っていくでしょうね。
返信する
manzoさん (プンタ)
2015-04-05 02:19:49
(;゜д゜)ァ.... 、言い忘れました。
タイトル完コピしましたw
返信する
Unknown (へす)
2015-04-05 10:09:45
ちょっと遠かった
一度しか行ってないお湯でもありました。
色々と考えやら何かを変えて行かないと
古き良き時代と言われていた物は
どんとん淘汰されていきますね・・・。
悲しいけど仕方のないことでもあるのかな
返信する
へすさん (プンタ)
2015-04-06 22:36:00
「萩乃湯」は役割を終えた感じでしょうか。
残念ですけど、こればかりは時代の流れとしかいい様がありませんね。


返信する

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事