マーク★プンタのトド寝大好き

銭(泉)場カメラマンのマーク★プンタが青森県内の温泉を紹介する風呂具(ブログ)です♨

弘前市 ≪あすなろ荘(宿泊編)≫

2009年11月05日 | 休業、閉業した温泉
無くなってしまった施設を紹介するのもアレですが
画像があるので(笑

初訪問で予想以上に気に入ってしまい、一週間後に再訪(笑

『あすなろ荘ファイナルプレゼント(一泊二食 ¥6.000)』と題した
平日限定の格安プランがあったので宿泊してみました。(^^)v



<部屋>






快適な部屋でした!



<夕食>






夕食は部屋食でした~!
値段を考えれば十分過ぎる内容で大満足。(^^)v



<朝食>




食堂で頂きました。
シャコの貝焼き味噌が絶品♪



<お風呂>


到着後→深夜→寝起き→朝食後と計4回入浴。
最後と言う事で噛み締めて入りました。(^^ゞ



老朽化した施設でしたが、管理が行き届いていてとても快適な宿泊でした♪
無くなってしまった事が本当に残念です・・・




グッパイ。(´・ω・`)/~~


【2008年3月宿泊】
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弘前市 ≪百沢温泉「あすなろ... | トップ | 温湯温泉 ≪飯塚旅館≫ »
最新の画像もっと見る

休業、閉業した温泉」カテゴリの最新記事