佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

新型iPad

2021年09月29日 18時52分05秒 | 生徒さん

先日スマートウォッチをFitbit Inspire2を購入した生徒さんが

管理用ソフトFITBITをインストールしようとしたら

生徒さんが使用しているiPadが古くて(2代目iPad)インストールできなかった

ゲームやYouTubeで大好きな嵐の動画などをみてフル活用していた

毎日活用しているし、毎日の歩数なども管理したいということで

発表されたばかりの新型iPadを購入することになり、

本日届いて、すぐ旧iPadのデータ、アプリを引き継いで初期設定を行った

古いiOSだったので、icloudのバックアップを引き継いで設定を行った

さすがに新機種だけあってきびきび動作して気持ちが良いね

ピンク系のケースに良い感じです

これからも、どんどん活用してくれると嬉しいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日、自民党総裁選 | トップ | 宮古島のお土産”ふわわ” »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生徒さん」カテゴリの最新記事