佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

衆議院選挙

2021年10月31日 22時10分56秒 | その他

衆議院選挙の投票が終わり

テレビがほとんど開票速報である

まだ確定ではないが

自民・公明で過半数、立憲民主が議席を増やし、維新は大躍進

というのが、NHKをはじめとするテレビの報道の結果である

あと比例などもあり、大勢は変わらないのではないかと思う

また、ニコ生の夏野さん、東さん、三浦瑠璃さんの特番をみていたが

日本は、結局政権交代を望んでいなくて

野党は反対票の受け皿みたいなこといっていたが

結構的を得ていると思う

最終的な結果は明日になるが

結果がでたら、

・これまでの問題を反省してコロナの第6波がきたときの体勢作り

・日本の成長戦略と重点投資

をしっかりして欲しいと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保険の契約内容確認 | トップ | 衆院選挙2021総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事