佐沼教室 きょうの出来事

パソナコンじゅく佐沼教室は初心者向けのパソコン教室です。
授業風景や生徒さんの作品など教室の今日の出来事です。

参議院選挙2022

2022年06月25日 22時01分03秒 | 政治・経済

2022年の参議院議員選挙が6月22日に公示され

7月10日の投票日にむけてスタートした

今回の争点は

 円安、原油高などによる物価の高騰対策経済対

 ロシアのウクライナ侵攻によって高まった外交・安全保障

を争点として挙げている人が多いみたいだ

与党においてはそれなりに普通にやっているとは思うが

停滞した日本が変わるということは期待できないし

与党は任せらるという感じはなくたよりない

とはいえ、本日期日前投票を行ってきた

宮城選挙区・比例区とも

自分の考えるまともな政策をあげている党に投票してきた

報道では与党過半数の情報がでているが

”変わらない日本”という結果になるのだろうな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 技能実習制度の廃止を求める... | トップ | アメリカ連邦最高裁 「憲法は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治・経済」カテゴリの最新記事