YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

お休み

2009-12-30 18:01:35 | Weblog
今日からお休み・・・ちょっと風邪っぽかったので、昨夜は12時に寝て起きたのが
午後1時。13時間睡眠。
体調良くなってるかと思いきや喉が痛くてダルかった。

気が抜けるとやばくなるパターン。でも、気合を入れて午後から家の大掃除をしま
した。

今年8月に越したばかりなので、掃除は楽チン。
窓ガラスやベランダ中心で今さっき終えました。

これからお正月用の買い物に行ってきます。

特番がいっぱいあるからブルーレイを買うかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんだけ~。 | トップ | 振り返り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事