YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

昼の楽しみが・・・。

2009-01-13 21:47:24 | Weblog
店の近所にあった、つけ麺ラーメンでハマってた『春風』さんが突然無くなってから
お昼の楽しみが激減してしまいました。
なんでなくなっちゃったんだろうな~?
どこかに移転したのなら絶対行くのに・・と思いながら毎日昼を過ごしてます。
美味しいラーメン屋さんは見つけましたが、つけ麺屋さんは見つかりません。

あの『あつもり味噌』が又食べた~い。

誰か見つけてきて~~~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年明けの3連休は・・&キャ... | トップ | Dジャンのために。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷに)
2009-01-13 23:17:00
あつもり残念ですよねぇ~

仕方ないので普通においしい中華屋さんで凌いでください
もやし系がシャキシャキでオススメです
返信する
Unknown (YZW店長)
2009-01-14 00:14:07
あのこってりとした味噌味に弾力のある太麺コンビは最強で、最後に残り汁にスープを入れて飲み干した時の満足感といったらもう・・・最高!!。思い出しただけでヨダレもんですよね~。
そう言えば、ぷにから教えてもらった中華屋さん(可愛いお姉さんがいる)は振替休日だったので、今度行ってみます。期待していい?。
返信する
Unknown (がらぞー)
2009-01-14 20:05:08
次に帰るときまでに見つけといてください!!
返信する
Unknown (ぷに)
2009-01-15 00:08:36
昆布麺とか食べたいですね~

味の期待ですか?女の子の期待ですか?(笑
味は普通においしいです。素朴でいい味ですよ
女の子は、、土日の昼じゃないと居ないかも???(笑
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事