YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

ど派手サンバー!!

2007-11-12 02:41:46 | Weblog
13時間労働で仕上げたスバルサンバーのカラーリング!
夜中の12時に無事出来上がりました。



Lumaca店長おひろぽんさんのサンバーですが、PRするには派手過ぎですね~!!
今回もあちゃーん(最近、プロト内では社長と呼んでます)の頑張りで1日で仕上げました。
おつかれさ~ん。

他に幅広ゴロワーズさんのインプレッサにHDDナビ取り付けも12時間作業・・・、
でも和気あいあい作業が出来、大変だったけど結構楽しかったよ。

今年の鈴鹿はこの方々と共に行くのですが、自分の車が一番しょぼいです・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HID同時作業! | トップ | 6灯HID化 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました(^O^)/ (おひろぽん)
2007-11-12 03:44:52
私の描いた『手抜き過ぎるラフ画』から、ここまで格好良くなるとは当初想像出来ませんでした!

YZWさんとあちゃーんには長時間に渡り付っきりで施工して頂き、とても感謝していますw

鈴鹿のイベントが更に楽しみになりました゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

本当に有難うございました!
返信する
Unknown (ためぞう)
2007-11-12 21:57:03
おおっ。
いい感じに出来上がりましたね。
かっこいいですぅ。
YZWさん>
 私のが地味ですが・・・
返信する
お疲れさんした~★ (幅広ごろわーず)
2007-11-12 22:06:20
13時間ホントにお疲れ様でした。
頑張った甲斐あってスゴいサンバーに仕上がりましたね

自分の方もKMさんに12時間付きっきりで。。
ホントにありがとうございました
いぢくり倒してしっかりと活用しますよ~
返信する
鈴鹿メンバーさん達よ! (YZW店長)
2007-11-12 22:27:02
おひろぽんさん
しかし派手になりましたね~。
じっくり打ち合わせした甲斐があって、気に入ってくれたようで良かったです。

ためぞうさん
いやいや充分派手なレガシィですよ!。
HID取り付け&バトルフラッシュ化で更にバージョンアップですか・・・?

幅広ゴロワーズさん
遅くまでご苦労様でした。
いいな~HDDナビ!しかも地デジ付き・・・。

みんなで鈴鹿を楽しみましょう!
やっぱりイベント前って盛り上がるね~~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事