YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

日曜日作業 

2016-01-25 00:24:09 | 車関係
今日は、まず初めに10:30~ST165セリカ(私スキレプ)のお客様がご来店。

リアルに再現した純正ステッカー(印刷品)と、追加で細かなスポンサーステッカーを施工。



施工時間よりも、純正ステッカーを剥がす方に時間は掛かりましたが、いい感じに仕上がりました。

リアガラス部分も、何度もビデオを見返し。


又、今後の細かな部分も検証中です。


これで、ほぼ90%出来上がりましたね。今後も頑張りましょう。


そして、午後にはプレオ&インプレッサWRX-S4のお客様がご来店。

プレオ

まずは、ドアノブ外しからスタート。

左リア部分をぶつけてしまった為、その部分の補修です。

完成画像は撮り忘れました・・・。

インプレッサWRX-S4

フロントグリルのS207風ストライプ&ドア横スポンサーステッカー等の施工。



浦和レッズスポンサーなので、三菱モータースのロゴも・・。

それと、最も時間を掛けて製作したのが、リアバンパー部分のS207風ストライプです。

スタッフのやぎちゃんが、何度もデーターを作っては切って貼りを繰り返し、細かな部分の修正を何度も経て、ほぼ丸1日掛けて製作した作品です。

まず最初は、こんな感じ。






最終的には、






画像上では分かりにくいかもしれませんが、R部分や牽引フックカバー部分の細かな部分まで修正して、自然でキレイなラインが出来ました。

又、あえて実車S207のラインとは最終ラインの処理等変えていますが、それがプロトの拘りです。

参考費用、材料のみ(通販等でご希望の場合)5,000円(税別)で、施工込みの場合は7,000円(税別)になります。要予約

今日も、スタッフのあっちゃん(昨日風邪でダウン)とやぎちゃんが、スゴ~ク頑張ってくれたお陰で、今日ご来店下さった皆さんには、大変喜んで頂けましたね。
本当に良かったです。 『ありがとう!』



しかし、今日はこれらの作業は営業時間内に済んだのですが、先週車検整備で納車したばかりの車輌が、今朝方事故を起こしてしまった為、夜は、その処理を板金屋さんで行ないました。

どうしても、明日明後日使用したいと言う事だったので、お休みしていた板金屋さんの社長さんと2人で10時頃まで応急処置を行い、何とか問題なく走れるようになりました。

ここでも、人に助けられました。お休みしていたのに快く作業して頂き感謝感謝です。
でも、ラリーのサービスのようで楽しかったな。

ま・・そんな1日でした。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« S207風リアストライプ | トップ | S207風ストライプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuta_japan)
2016-01-25 12:51:27
きゃー!
ヤギちゃんの作業風景と一緒に車のナンバーが!
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-01-25 21:10:42
本当にすいませんでした・・。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事