YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

久しぶりのブログ

2018-05-09 22:17:49 | 車関係
4月28日(土)にスバマガさんの取材からGWがスタートしましたが、その後一番忙しかったのは5月1日(火)でした。
その日は、一件しか予約は入っていなかったのですが、祝日でもないのに飛び込みのお客様が沢山いらっしゃて大忙しになりました。本当にありがたいです。

GW中の主な作業は、いつものストライプやカーボン系でしたが、新しい物としてはこちらの給油口ステッカーになります。

WRX用



レヴォーグ用


いずれも、3,240円にて販売中。

そして、5月2日(水)からGW休みでしたが、とりあえず2日の日は通販の対応で仕事をして、3日から休ませて頂きました。

3日は実家で食事をし。


4日~5日は、プロトメンバー10名で栃木へ飲み会旅行へ行ってきました。

飲み会旅行の詳細は。

4日朝一に愛知の小林晶君レックスのオイル交換をして、その後、お昼ご飯を食べに、良く行く春日部駅前の中華料理『酔香園』さんで、早速一次会を開催。私は早速をいただきました~。ここの料理は、どれも美味しいです

2時間程、食事を楽しんだ後、栃木県宇都宮へ出発。

16時頃ホテルに到着後、19:30~宴会スタート。
お店は、怪獣ちゃんママご推薦のお店で、個室でゆっくりできたし、料理はどれもメッチャ美味しかった。多分、また使うと思います。

ほや刺があって感動。でも、喜んでいたのは私だけでしたが?。

その後2次会会場のファミレスでも夜中0:00過ぎまでお喋りして、ようやくお開きになりました。

翌日、5日は道の駅もてぎに立ち寄って解散。あっという間の2日間でしたが、本当に楽しかった。次はお盆休みかな~?。又、やりましょう。



そんなこんなで、あっという間にGW休みも終わり、7日からお仕事再開ですが・・・。これまたありがたい事に、ストライプのお仕事は通販しかありませんが、たまたま業者様(3社)より、ステッカー製作の依頼が殺到していて、大変な事になってます。

定休日返上して製作に没頭していますが、全く終わりが見えません・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スバマガ | トップ | マルボロランサー修理完了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事