YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

一足早いが・・。

2016-09-11 21:47:00 | 車関係
明後日9月13日は私の誕生日ですが、今日、タメゾー君が一足早く誕生日プレゼントを持って来てくれました。



お店にいた、いつものみんなと美味しく頂きましたよ~~。
『いつも、ありがとう。』

嬉しくない年齢になっても、こういうサプライズって嬉しいものですね。

ちなみに、今日9月11日は結婚記念日でもあるので、家に帰ると奥さんが作ってくれたオムライスには・・・

早いもので、結婚して22年。

そして、又。


これも、美味しく頂きました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パジェロミニ | トップ | このバンパーカッコいい~~。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKE)
2016-09-12 23:13:06
結婚記念日と自分の誕生日が一緒。

しかも湯澤さんの誕生日2日後‼︎

って特に意味は無いですが…。
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-09-12 23:45:03
それより9・11って??・・・深いですよね。

まぁ~それはさておき、TAKEちゃん『お誕生日おめでとうございます。』最近来ないね~?。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事