YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

アントニオ猪木酒場

2007-11-14 22:58:13 | Weblog
家の近所の旧野田警察署跡地に、『アントニオ猪木酒場』が出来たので行ってみました。
もともと歩いて行ける居酒屋さんがなかったので、ちょっとうれしいかも?

店を入ると『ご新規2名様の入場です』とゴングが鳴りました・・・うける。

リング内のカウンター席に案内されメニューを・・・。

おもしろい

店内のモニターには、アントニオ猪木選手の懐かしい映像に夢中になってしまい、
もすすみました!それから料理(創作料理?)も美味しかったですよ!!。



お会計を済ませると『2名様退場です』だって・・・。こういうの好きかも
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やる時はやる人! | トップ | 休日だったが・・・ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野田も侮れんなぁ (幅広ごろわーず)
2007-11-14 23:52:25
かつては新日贔屓だったので興味あり
今度何かの打ち上げ等でお世話になりましょう
返信する
お久しぶりです (なりさわ)
2007-11-15 00:13:12
どうもです
結婚してますます腑抜けたなりさわです
猪木酒場いかれましたか
あのサラダは頼みましたか?
返信する
猪木信者です。 (YZW店長)
2007-11-15 00:29:06
懐かしい試合の画像を見てるだけであきませんでした。
あのサラダは他のテーブルの方が頼んでいましたよ!『いくぞーーー!!!1・2・3サラダーーー』超盛り上がってました。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事