YZW店長のSpecialStage

日々の出来事や思った事など書いてます。

明日から夏季休業。

2016-08-08 22:55:39 | 車関係
明日8月9日(火)~12日(金)迄、夏季休業になりますので、宜しくお願いします。

水曜日あたり、清里に行こうかと思ってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変です・・。 | トップ | 今日は。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガラゾー)
2016-08-10 18:36:05
今日のお昼過ぎに、会社の近くでフィールダー見かけました。
返信する
Unknown (YZW店長)
2016-08-10 19:14:33
そりゃ~地元(ガラゾー君の会社がある北区堀船)ですからね。妹の旦那が水曜日休みなので、それでどっかに行ったのかな?。ウチの妹夫婦のフィールダーは、思いっきりプロトタイプのロゴが入ってるから、よく色んな方に目撃されて連絡があり、それを妹に言うと、いつも驚かれます。
返信する

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事